スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年02月09日 [01:42] [映画レビュー]2005~ 

モンスター・イン・ロウ Monster in Law

「モンスター・イン・ロウ」  5点満点中 ★★

監督:ロバート・ルケティック
出演:ジェニファー・ロペス/ジェーン・フォンダ/ウィリアム・ヴァータン/アダム・スコット

■PLOT■
長年いい男性と出会える事を夢見て暮らしてきたシャーロット。そんな彼女は、偶然にも医師のケビン・フィールズと知り合い恋に落ちる。二人は一気に急接近。婚約するが、夢見心地でいられるのはケビンの母、ヴァイオラと出会う前までの話であった…!

■COMMENT■
今現在、日本公開予定の段階のジェニファー・ロペスの新作であり、一時引退していた大女優ジェーン・フォンダの復帰作である。

しかし、ジェーン・フォンダさん、何故あなたみたいな大女優がこんな作品を復帰作に選んだの?????

ジェーンの迫力は昔と変わらないけれども、作品の質が質なだけに、ちょっと残念。

物語は、もう誰もが予想出来る展開。義理の母となるヴァイオラがシャーロットの事が気に入らずに、なんとか二人の結婚を妨害しようといろんな意地悪をして、シャーロットも負けじとヴァイオラに仕返しをしていくが・・・みたいな感じです。

面白い場面も多々ありましたし、ジェーン・フォンダを久しぶりに見れるんで、日本公開を楽しみに待っていて下さい。
スポンサーサイト

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/18(Sun) 06:59:23 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/08(Tue) 03:22:24 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    日本一早いアカデミー賞ノミネート&受賞予想、年代を問わない数々の作品のレビュー。
    当ブログで独自に設立した映画賞、FAAのブログ。



    当ブログを気に入って頂けた方はポチッとお願いします↓↓↓
    にほんブログ村 映画ブログへ

    50音順映画レビューは↓↓↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。