スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年02月09日 [01:53] [映画レビュー]韓国映画 

B型の彼氏

「B型の彼氏」  5点満点中 ★★★★☆

監督:チェ・ソグォン
出演:イ・ドンゴン/ハン・ジヘ

■PLOT■
素敵な出会いを夢見る女子大生ハミは、携帯電話が結ぶ変な縁で、ヨンビンと出会う。すっかり運命の出会いと思ってしまうハミ。でも彼は「B型の彼氏」。超マイペース、自分勝手。思い切り振り回されながらも、彼に魅かれるのでした。でも、とうとう彼を信じられなくなる出来事が……。

■COMMENT■
面白い!!

期待を裏切らない面白い出来でした。

B型の彼氏を演じたイ・ドンゴンもどこか憎めないし、そんな彼氏に振り回されるハン・ジヘもとーっても可愛い。

どこまでいっても自己中の彼に何度も何度も愛想を尽かしそうになるけれど、健気についていくハン・ジヘ。もう、可愛かったです。

あの「スーパーマン」のシーンなんか、ものすごい笑ったし、特にハン・ジヘのお姉さん役の役者が出てくると、いやー笑った笑った。彼女は、見事なシーン・スティラーです!!!

この二人の恋の行方を見守るだけで、本当に楽しかった。
映画鑑賞後とてもいい気分になれました。
余り詳しく語れなくて残念ですが、鑑賞して損は無いと思います!

是非、楽しんでください!
スポンサーサイト

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/04(Mon) 11:01:18 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    日本一早いアカデミー賞ノミネート&受賞予想、年代を問わない数々の作品のレビュー。
    当ブログで独自に設立した映画賞、FAAのブログ。



    当ブログを気に入って頂けた方はポチッとお願いします↓↓↓
    にほんブログ村 映画ブログへ

    50音順映画レビューは↓↓↓

