スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月16日 [04:31] [映画レビュー]韓国映画 

大変な結婚

「大変な結婚」  5点満点中 ★★★★☆

監督:チョン・フンスン
出演:キム・ジョンウン/チョン・ジュノ/ユ・ドングン/パク・グニョン

■PLOT■
ある朝、デソは目を覚ますと同じベッドに見知らぬ女が眠っていた!しかし、昨日の夜の事は覚えていない。何故、女が横にいるのか、はたまた何故下着姿なのか…そう考えると、横にいる女と関係を持ってしまったのではないかと焦るデソ。その女ジンギョンはしかも超大物ヤクザ一家の娘であった!

■COMMENT■
さすが韓国映画。この手のパターンの映画は安心してみる事が出来ます。こういったストーリー展開のものを作らせると韓国は世界一ではないでしょうか。ストーリー自体も大変良く練られていて、プロットや伏線が見事に端々まできいている。監督の演出も非常にリズミカルで、緩急よく進むため110分ある上映時間も長く感じませんでした。

本作にもデソとジンギョンのメインどころの二人以外にも、サイドキャラが面白いのが結構出てくるので、そちらも楽しめる。しかもそのサイドキャラクターも、本作においては非常に丁寧に描かれています。

単純に何も考えずに、喜怒哀楽が楽しめる映画です。非常にシンプルなエンターテイメント・ムービー。それだけで、十分だと思います。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    日本一早いアカデミー賞ノミネート&受賞予想、年代を問わない数々の作品のレビュー。
    当ブログで独自に設立した映画賞、FAAのブログ。



    当ブログを気に入って頂けた方はポチッとお願いします↓↓↓
    にほんブログ村 映画ブログへ

    50音順映画レビューは↓↓↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。